記事一覧

読書!

読書!


こんにちは!キリン不動産の大橋です。
久しぶりのブログです!最近賃貸部門に仲間が増えました。木村さんです。
入社して2ヶ月既に賃貸部門のエースです。そしてそろそろブログを書いてくれるはずです。
皆さん楽しみにしていて下さい!

最近本を読み始めました。まだ2週間位ですが1日30分位寝る前に読んでいます。

本を読み始めた理由が、仕事の幅を広げたいと感じたからです。
年々体の幅は広がっているのですが、人としての幅、厚みというのは私の場合中々広がりません。
以前から周りには読書の素晴らしさを聞いていたのですが、色々言い訳をつけて読んでいませんでした。
ただ今は「読まなければマズイ!」と感じいます。先日同年代の同業者と話をしていたら彼は当り前のように毎日本を読んでいるとのことでした。
彼にできて自分にできないはずがない!それにそもそも彼には負けたくない!笑

少し不純な理由ではありますが、なんとかお尻に火が付きました。
それと会社・仕事で成果を出すためには、本を読むのが一番の近道と自分で考えたからです。

目標はとりあえず月に3冊!
ジャンルは「会計」「不動産投資」「自己啓発」。
とりあえず今年はこの3つを重点的に攻めていきたいと思います。

ファイル 483-1.jpg

本庄市、上里町、美里町、神川町で不動産・土地・住宅をお探しなら、キリン不動産にお任せ下さい!
TEL 0120-49-1717

http://www.honjo-iesagashi.com/
http://www.kirin-chintai.com/