記事一覧

忘年会でした!

こんにちは。

キリン不動産の大橋将一です。

先日 タツミヤさん(旧ほたるさん)に弊社の忘年会で行ってきました!
タツミヤは皆様ご存知だと思いますが、神保原駅から車で約7分、キリン不動産から車で約7分の場所にあります。

グループ会社の
三ツ星ハウジング(https://www.mitsuboshi-housing.com/
と合同の忘年会でした。

10月をすぎると三ツ星ハウジングと合同の行事が多くなります。
社員旅行、忘年会、新年会等々。。。
一緒に仕事をしていた仲間もいるので、毎年の楽しみの1つになります。

タツミヤさんに置いてあったのが
「スーパードライエクストラコールド」
でした。
私は外で飲むことはほとんどないので、ここぞとばかりに早速注文!
キンキンに冷えたビールを、キンキンに冷えた保冷剤と一体型のグラスで届きました。

まずは一口!冷えてておいしいのと、飲みやすいのであっという間に
1杯を飲み干してしました。

次はちゃんと味わいたので早速2杯目を注文。
まずは一口!と思ったらあっという間に2杯目も飲み干してしまいました。

その後何杯飲んだのかは皆様のご想像にお任せします。。。

ファイル 529-1.jpg

皆様も年末年始の飲みすぎにはきをつけて下さいね!

本庄市、上里町、美里町、神川町で不動産・土地・住宅をお探しはもちろん
アパートの空家、入居率にお困りの方もキリン不動産にお任せ下さい!
TEL 0120-49-1717

http://www.honjo-iesagashi.com/
http://www.kirin-chintai.com/
https://www.facebook.com/kirinfudosan