記事一覧

マリーゴールドの丘公園のイルミネーション

こんにちは。

キリン不動産の齋藤です。

本庄早稲田駅からほど近いマリーゴールドの丘公園に行ってきました。

マリーゴールドで有名な公園ですが、冬の彩りを提供するため、市がイルミネーションに取り組んだそうです。

大きなネムの木にブルー系の装飾がされていたり、

ファイル 533-1.jpg

ドーム型のイルミネーションの中にはベンチがあり、座って眺めたり、写真を撮ったり!!

ファイル 533-2.jpg

とても癒される時間を過ごせました。

また、丘の上から本庄市街が見渡せ、夜景がとっても綺麗でしたよ。

点灯は来年1月20日まで、毎日午後5時から午後10時頃まで行われています。

ぜひ、足をはこんでみて下さい!

ファイル 533-3.jpg


本庄市、上里町、美里町、神川町で不動産・土地・住宅をお探しはもちろん
アパートの空家、入居率にお困りの方もキリン不動産にお任せ下さい!
TEL 0120-49-1717

http://www.honjo-iesagashi.com/
http://www.kirin-chintai.com/
https://www.facebook.com/kirinfudosan