記事一覧

【ブログ】我が家の小さな花壇

ファイル 559-1.jpgファイル 559-2.jpg

こんにちは!キリン不動産の伊藤です!

今日は、仕事とは全然関係のない私の家の花壇のお話。
あまり庭が広くない我が家ですが、玄関前にちょっとした花壇があります。
その花壇にはいろんなハーブを植えていて、お料理の前にちょこっと収穫し、添えたりしています。(ルッコラ・ペパーミント・ローズマリー・イタリアンパセリなど)

最近「イタリアンパセリ」の花が咲きました。
パセリを収穫メインにするなら、花は摘んでしまうのが一般的なのですが、種をとってまた植えようと、思い、花が咲いたまま鑑賞しています。とてもかわいらしいお花で癒されます。

子供も時々水やりを手伝ってくれます♪

本庄市、上里町、美里町、神川町で不動産・土地・住宅をお探しはもちろん
アパートの空家、入居率にお困りの方もキリン不動産にお任せ下さい!
TEL 0120-49-1717

http://www.honjo-iesagashi.com/
http://www.kirin-chintai.com/
https://www.facebook.com/kirinfudosan