記事一覧

【ブログ】趣味のピアノ

ファイル 562-1.jpg

こんにちは!キリン不動産の伊藤です。
突然ですが、今日は私の趣味のお話をさせてください。
私の趣味はピアノです
子供の頃、ピアノを習いたかったのに当時親に習わせて貰えず、諦めたピアノ。
そんなピアノのピの字もなかった私でしたが、結婚し子供が生まれ、ピアノに興味を持ったことから、習わせることにしたんですね!そして、何となく子供がいない時に自分もピアノの教本を見て練習するようになりました。

そして、やはりピアノレッスンを受けたいという気持ちが再燃して、自分のお小遣いでレッスンを受けるようになりました。おばちゃんですが発表会にも出たりしていますよ!
私はクラシックが大好きなんですが、現在は洋楽の弾き語りを練習しています。英語の発音が難しいけど弾きながら大きな声で歌うのはとても気持ちいいです。(マイクスタンドは衝動買いしました)これからも一生の趣味としてピアノを続けていきたいなと思っています。


本庄市、上里町、美里町、神川町で不動産・土地・住宅をお探しはもちろん
アパートの空家、入居率にお困りの方もキリン不動産にお任せ下さい!
TEL 0120-49-1717

http://www.honjo-iesagashi.com/
http://www.kirin-chintai.com/
https://www.facebook.com/kirinfudosan