記事一覧

【ブログ】とりの助

ファイル 567-4.jpg

昨日は、家族で「とりの助」にラーメンを食べに行ってきました。

ファイル 567-5.jpg

「とりの助」のイチオシメニューは「鶏醤油」!
スープがすごく美味しいんです。
あっさりしてるけど、コクもとろみもある。

このスープは、国産鶏を丁寧にローストして、香味野菜とともに時間をかけて煮出して作られているそうです。HPを参照すると、仕込みに一晩、煮込みに一晩かけて作り上げているとありました。

ファイル 567-6.jpg

このスープだけでも感動!

自分でお料理を作っていると、なかなか出せない味っていうのがあるんです。こういう手間暇かけたラーメンのスープは、ここでしか味わえない逸品ですよね。

久々においしいラーメンを堪能したし、また私は頑張れそうです。

とりの助のラーメンに元気をチャージしてもらいました。

美味しいものを食べると心も元気になりますね(笑)

そんなお料理を私も作りたい!


(お店情報)----------------------------------------

「とりの助」
埼玉県児玉郡上里町神保原町2201
0495-71-8847
JR高崎線神保原駅より1.8km

----------------------------------------------------------


本庄市、上里町、美里町、神川町で不動産・土地・住宅をお探しはもちろん
アパートの空家、入居率にお困りの方もキリン不動産にお任せ下さい!
TEL 0120-49-1717

http://www.honjo-iesagashi.com/
http://www.kirin-chintai.com/
https://www.facebook.com/kirinfudosan