記事一覧

【ブログ】PRIMO(プリーモ) 本庄店

ファイル 568-1.jpg

こんにちは!キリン不動産の伊藤です。

今日は、私のオススメのお店をご紹介させていただきます。

キリン不動産からも近い「PRIMO 本庄店(プリーモ)」は、ホシノ天然酵母を使ったナポリPIZZAがとても美味しいお店です。
400度以上の薪釜で焼き上げるPIZZAは、生地がとっても美味しいですよ。

食べ放題のピザは種類も色々楽しめます。
普通のピザの他にもデザートピザなども豊富!
「デザートピザください」のプレートを出しておくと、いろんなピザを持ってきてくれます♥

サラダバーが、とても充実していて美味しいです。
バーニャカウダが特に私のお気に入り。

いつも美味しくて、つい食べ過ぎてしまうのである意味要注意です(笑)

※テイクアウトもやっています!


(お店情報)----------------------------------------------

「PRIMO(プリーモ) 本庄店」

埼玉県本庄市栄1-4-36
JR高崎線本庄駅より1.5km

0495-25-7210

----------------------------------------------------------

本庄市、上里町、美里町、神川町で不動産・土地・住宅をお探しはもちろん
アパートの空家、入居率にお困りの方もキリン不動産にお任せ下さい!
TEL 0120-49-1717

http://www.honjo-iesagashi.com/
http://www.kirin-chintai.com/
https://www.facebook.com/kirinfudosan
----------------------------------------------------------