記事一覧

新宿公園

ファイル 581-1.pngファイル 581-2.pngファイル 581-3.pngファイル 581-4.pngファイル 581-5.pngファイル 581-6.pngファイル 581-7.pngファイル 581-8.pngファイル 581-9.pngファイル 581-10.png

こんばんは!!
キリン不動産の大谷です(*^▽^*)

最近すっかり暑くなりましたね!!
今日なんてみなさんもカーディガンを脱いでいました(●'◡'●)

もう桜も葉桜になってきましたね!!
なんだか少し寂しいです(ノへ ̄、)

なので!!この前の休み、接骨院へ徒歩で行ったついでに神川町新宿にある、新宿ふれあい公園に行ってきました!!

新宿公園は、学生の頃よく行っていたのでとても懐かしかったです!!

この時期は桜がすごく綺麗なんです!!

あいにくだんだんと天気が悪くなってきたのですが、とてもきれいに桜が写っていたので良かったです(❤´艸`❤)

風に舞う桜・・・
とても幻想的で心が穏やかになりました!
(桜の葉を取ろうと飛び跳ねていたことは秘密です🤫)

夏になれば、階段上にある広場の緑の草原がとても綺麗で端に水道があるのでよく水風船で遊びました!!

春夏秋冬様々な使い方がありますし、お子様連れなどにおすすめで、お天気がいいとBBQやピクニックにも向いているので、皆様も是非行ってみてください!!


それから皆様にご報告です!!
今年もうちのチョコ(亡くなったハムスター)が庭にチューリップ🌷を咲かせてくれました!!!

去年より1輪少ないのですが、元気に咲かせてくれたので毎朝勇気と元気をもらっています!!!
チョコ、今年もありがとうね(❁´◡`❁)


本庄市、上里町、美里町、神川町で不動産・土地・住宅をお探しはもちろん
アパートの空家、入居率にお困りの方もキリン不動産にお任せ下さい!
TEL 0120-49-1717

本庄児玉郡市の物件情報はこちら!
http://www.honjo-iesagashi.com/ → 売買HP
http://www.kirin-chintai.com/ → 賃貸HP

LINEで気軽にお問合せ下さい。
https://lin.ee/ObBhizj → 売買用
https://lin.ee/85SLtNI → 賃貸用