記事一覧

愛犬

ファイル 582-1.pngファイル 582-2.pngファイル 582-3.pngファイル 582-4.pngファイル 582-5.pngファイル 582-6.png

こんばんは!!

キリン不動産の大谷です(❁´◡`❁)

今日はまたまた!私の愛犬についてお話させて頂きます!

かなり前の話になってしまうのですが、ある日突然姉から
「ルル(愛犬)にホットドック買って家に置いといたからー」
とラインが来ました。

なんで急にホットドック?と思い家に帰ってみると・・・

はい、ホットドックがありましたw

完全に食べ物を想像していたので、食べ物ではない意外さとダジャレで笑いが止まらなくなりましたww

これぞほんとのホットドックww

それからすっかりルルのお気に入りハウスになりました!!

カメラ目線したり、寝たり、絶対辛いでしょ?って寝方をしたり・・・

色々使っています!

それからしばらくたった先日、姉からまたラインが・・・


「ルルにわんこそば買ってきたから」

いい意味で嫌な予感がしましたw

帰ってみると的中w

わんこそばがありましたww

これぞほんとのわんこそばw

今はまだ匂いが付いていないせいか、好んでそこには入りませんが、よく自分から入って匂いをつけているのでそのうちハウスになるとおもいますw


皆様も、ペットがいる方いない方、疲れた時など、動物に癒されてください(*^▽^*)


本庄市、上里町、美里町、神川町で不動産・土地・住宅をお探しはもちろん
アパートの空家、入居率にお困りの方もキリン不動産にお任せ下さい!
TEL 0120-49-1717

本庄児玉郡市の物件情報はこちら!
http://www.honjo-iesagashi.com/ → 売買HP
http://www.kirin-chintai.com/ → 賃貸HP

LINEで気軽にお問合せ下さい。
https://lin.ee/ObBhizj → 売買用
https://lin.ee/85SLtNI → 賃貸用