記事一覧

神社⛩

ファイル 584-1.pngファイル 584-2.pngファイル 584-3.pngファイル 584-4.pngファイル 584-5.pngファイル 584-6.pngファイル 584-7.pngファイル 584-8.png

こんばんは!!
キリン不動産の大谷です!!

先日、午後お休みを頂いて入院している祖父の面会に行ってきました!!

そんな長くいられなかったので時間が空いてしまいました。

なので、帰りに群馬の神社巡りをしてきました!!

最初に行ったのは、「お掃除小僧」で有名な群馬県邑楽郡邑楽町にある「恩林寺」です!

お掃除小僧の銅像もとても可愛かったし、御朱印がすごくかわいかったです!!!


時間的に帰ろうとしたのですが、途中で神社を見つけて急遽寄りました。
そこは、厄除け・縁結び・健康回復など様々なご利益がある群馬県太田市の「冠稲荷神社」でした!

赤を基調とした、神社でいたるところに狐の銅像や置物がありました!

おみくじも、狐でした!!

なんと、大吉を引きました!!

いいことあるかな??

それになんといっても、御朱印がすごくかわいいんです!!!

おじいちゃんにも会えたし、おじいちゃんの健康やみんなの幸せも願えたので良い日になりました!!

午後お休みを頂き、ありがとうございました!!

皆様も、オススメなので是非行ってみてください!!

本庄市、上里町、美里町、神川町で不動産・土地・住宅をお探しはもちろん
アパートの空家、入居率にお困りの方もキリン不動産にお任せ下さい!
TEL 0120-49-1717

本庄児玉郡市の物件情報はこちら!
http://www.honjo-iesagashi.com/ → 売買HP
http://www.kirin-chintai.com/ → 賃貸HP

LINEで気軽にお問合せ下さい。
https://lin.ee/ObBhizj → 売買用
https://lin.ee/85SLtNI → 賃貸用