記事一覧

充実した一日🎡

ファイル 587-1.pngファイル 587-2.pngファイル 587-3.pngファイル 587-4.pngファイル 587-5.png

こんばんは!!
キリン不動産の大谷です(*^▽^*)

ゴールデンウイークに華蔵寺公園と菓子屋横丁に行ってきました!!

華蔵寺公園は、すごく安く色々遊べました!!

唯一1個ジェットコースターがあるのですが、ガラガラで席を選べたので先頭にしました!!

そしたらそこの主任さんが、
「ここのジェットコースターはね、後ろから二番目が楽しいよ!すっごく引っ張られる感覚がするんだよ!」と教えて頂いたので一通り遊んでから最後にもう一度乗ることにしました。

消毒の待ち時間の時に、観覧車の隣にキリンの乗り物がありました!


それを見て思い出したのは、小さい頃私はそれしか乗らなかったそうなんです。パンダとかライオンとかいるのに絶対にキリンしか乗らなかったらしいんですw

今思えば、「キリン」に何か縁があったのかな??(❁´◡`❁)


観覧車からの景色も本当にきれいでした!!

一通り遊んだので最後いよいよジェットコースターに行って後ろから二番目に乗りました!!

はい、やばかったですw
先頭の時と大違いww

重力と引っ張られる引力がすごくて思わず連続で乗ってしまいましたww

華蔵寺公園を堪能した後、川越の菓子屋横丁に向かいながらフライングガーデンでお昼を食べました!

フライングガーデン(爆弾ハンバーグ)のハンバーグは本当に美味しいしボリュームもあるしライスおかわり自由なのでおすすめです!!

菓子屋横丁は、昔の街並みがあり着物で歩きたくなりましたw

抹茶のフラッペを飲んで町を歩きレモネードを買いました!

今回は行かなかったのですが、ジブリのお店もあるので是非行ってみてください!!

帰る前に猫のお面を買いました!!
凄くかわいかったです!!


一日充実しました!!

皆様も、華蔵寺公園、菓子屋横丁行ってみてください!!


本庄市、上里町、美里町、神川町で不動産・土地・住宅をお探しはもちろん
アパートの空家、入居率にお困りの方もキリン不動産にお任せ下さい!
TEL 0120-49-1717

本庄児玉郡市の物件情報はこちら!
http://www.honjo-iesagashi.com/ → 売買HP
http://www.kirin-chintai.com/ → 賃貸HP

LINEで気軽にお問合せ下さい。
https://lin.ee/ObBhizj → 売買用
https://lin.ee/85SLtNI → 賃貸用