記事一覧

充実した千葉!

ファイル 609-1.pngファイル 609-2.pngファイル 609-3.pngファイル 609-4.pngファイル 609-5.pngファイル 609-6.pngファイル 609-7.pngファイル 609-8.pngファイル 609-9.pngファイル 609-10.png

こんばんは!
キリン不動産の大谷です。

最近全然ブログ更新できてなくてすみません!久々の投稿です!

私は水木にお休みを頂いているのですが、今週は遠出?しました!

千葉に行きました!
本当はディズニーに行きたかったのですが、まぁそれは追々!

初めに、ららぽーとTOKYO-BAYに行きました!

ゲームセンターで遊んだり、くら寿司でご飯を食べたり!

スタバが、私700円のチケットを持っていたので2人で買ってトッピングなどたくさんしても700円未満でした!

意外と早く見終わり、まだまだ遊び足りないと言ったらすごいところに連れて行ってもらいました!

大きな門?ゲート?をくぐると、左側に飛行機のエンジンや備品が置いてあり、一瞬なにかの博物館なのかな?と思ったらまさかのゲームセンターでした!
「大慶園」
というゲームセンターでなんとも不思議でした!

室内にゴーカートがあったり、卓球ビリヤード、カラオケ、バッティングもできたり、無料でバスケットゴールが使えたり!
中にバスケットボールの取れやすいUFOキャッチャーがあるので手ぶらでもできます!

それに、ここのオーナー様が変わったものが好きだそうで、フィギュアが飾られてたりしました!

母がベティちゃん好きなので多めに撮影してありますw

そして!UFOキャッチャーが凄く多いしきちんと取れるので大満足でした!

私もチップとデールの大きいブランケットと、ベティちゃんの化粧ポーチをGETしました!

是非行ってみてください!

その後、日が暮れてきたので
「アイリンクタウン市川」
の45階展望デッキに行きました!

私は、夜景とかただただ景色を見るだけだからそんなに好きではなかったのですが、ここの夜景をみて初めて涙を流しました。

人生で(まだ20ですが・・)初めての景色で、世の中にこんなに美しいものはあるのか!と景色から目が離せませんでした!

心が温かくなり、とても癒された気がしました。

時間も時間だったので牛角で焼肉食べ放題をして、1日目は終了!

2日目は、ゆっくりお家で竜とそばかすの姫や魔法少女まどか☆マギカを見て、ご飯を食べ午後家を出ました!

帰りの車の中でクリスピークリームドーナツを食べました!
私はミスタードーナツしかブランドを知らなかったので衝撃的でしたが、美味しかったです!

その後、地元の上里ラウンドワンでボーリングをしました!
前回ブログに挙げてからしばらくやっていなかったのですがハイスコアはいかなかったです。

96が限界でしたw

調子いい時はストライクスペアとかだったけど、4ゲーム目くらいで連続ガーター

最後の5ゲームは調子よくノーガーターで行ってたのですが、ラウンドワン限定のムーンライトゲーム?でガーターしました(恥ずかしかった)

長くなりましたが、久々に充実したお休みだったので皆様も適度に休みながらたまには思いっきり充実した日をお過ごしください!

本庄市、上里町、美里町、神川町で不動産・土地・住宅をお探しはもちろん
アパートの空家、入居率にお困りの方もキリン不動産にお任せ下さい!
TEL 0120-49-1717

本庄児玉郡市の物件情報はこちら!
http://www.honjo-iesagashi.com/ → 売買HP
http://www.kirin-chintai.com/ → 賃貸HP

LINEで気軽にお問合せ下さい。
https://lin.ee/ObBhizj → 売買用
https://lin.ee/85SLtNI → 賃貸用