記事一覧

海🌊/愛犬の誕生日🍰

ファイル 611-1.pngファイル 611-2.pngファイル 611-3.pngファイル 611-4.png

こんばんは!!
キリン不動産の大谷です!

先日のお休みの日に九十九里浜に行きました!!

九十九里浜から徒歩3分のところにある海鮮丼のお店で「上マグロ丼」と「はまぐり」を食べました!

はまぐりは生まれて初めて食べました!!

美味しかったけど、私はあまり好きではなかったですw

海鮮丼はもう言うことなしでした!!
お刺身が分厚くて濃厚でとろけて・・・
絶品!!
お吸い物にも魚の身がはいっていて優しい味でした!!

お昼を食べた後、徒歩で海に行きました!!

私は2.3歳の頃に行っただけなのであまり記憶がなく・・・

初めての海!!!ってくらいはしゃぎました!!!

海風が冷たくて強風で砂まみれになって寒かったけど、それよりも楽しいが勝っていて30分くらい遊びました!!

海で歌うのもとても気持ち良かったです!!

次は夏に行こうと思います!


あと、私事ですが愛犬が10月27日で14歳になりました!!

千葉から帰る日だったので、千葉のお店でケーキを買って帰りました!

家に帰ったのは11時近かったけど、私が帰るとしっぽを振って喜んでくれました!

お誕生日おめでとうとケーキを置いて写真撮影!

白内障で、もうほぼ両目見えてないのですが、匂いでケーキがわかりテンションMAX!

半分にしてあげたのですが、去年に引続きがっつき方が半端なかったですww

手も口もケーキだらけ・・・

でも、一年に一回しかないので許します!!

まだまだ長生きしてね♡

皆様も、いつもとは違う日をたまに過ごしたりしてみてはいかがでしょうか。


本庄市、上里町、美里町、神川町で不動産・土地・住宅をお探しはもちろん

アパートの空家、入居率にお困りの方もキリン不動産にお任せ下さい!

HPに物件情報やLINEなど記載されていますので、是非お気軽にご連絡ください!