記事一覧

旅行

こんにちは!
キリン不動産の大橋です。

今年も早いもので、もう2週間が経過しました。
2週間の倍で1ヶ月。その12倍で1年。。。
そう考えると時間が流れるスピードがとてつもなく早く感じます。

私事なのですが、年末年始のお休みは旅行に行ってきました。
広島→神戸→大阪→名古屋を旅行してきました。

広島、神戸は初めて行った都市でしたが両都市ともとても楽しかったです。
特に広島は食べ物(広島焼き、カキ、汁なし担担麺)・観光地(厳島神社、原爆ドーム・広島城・マツダスタジアム)等が
充実しており、思った以上に楽しい旅行になりました。

私の旅行の楽しみ方は、知らないもの・分からないところに飛び込んでいって
現地の人に聞きながらオススメの観光地、食べ物や等を回る事です。

食べ物屋さん等でも「観光できたんですけどオススメの場所教えて下さい」
といえばほとんどの人は快く教えて下さいます。
時には仲良くなり一晩中一緒に話し込むこともあります 笑

今回のお休みは体が休まったわけではありませんでしたが、
とてもよい気分転換になりました。

既に次の長期休みが楽しみです。笑

厳島神社です。

ファイル 109-1.jpg

神戸の夜景1です。

ファイル 109-2.jpg

神戸の夜景2です。

ファイル 109-3.jpg

大阪です。

ファイル 109-4.jpg

本庄市、上里町、美里町、神川町で家をお探しなら、
キリン不動産にお任せ下さい!

キリン不動産
TEL 0120-49-1717