記事一覧

ジム通ってます

こんにちは!
キリン不動産の大橋です。

今日も雪です。。。
あんまり先日よりは少ない量のようですが、
先日は久しぶりの雪で少しワクワクしてましたが、
こう雪が続くと少し気分が重くなります。

明日契約のU様。
気を付けてお越しください。

実はジムに通っております。
1ヶ月ほど。

最近顔の肉がとれてシュとしたな。
と思い同僚に聞いてみたところ全く変わってないとのことでした。。

そんなにすぐには変わらないのですね。


ジムに行く際に私の必需品が
・バーム1(運動前に摂取する顆粒のもの)
ファイル 116-1.jpg
・バーム2(運動中に飲むジュース)
ファイル 116-2.jpg
・プロテイン(運動後に摂取するもの)
ファイル 116-3.jpg

これだけやってるのに変わらないって・・・
少し悲しくなる今日この頃です。


本庄のスポーツフレンドに通っているので
見かけた方は、そっと見守っていてくださいね!笑

本庄市、上里町、美里町、神川町で家をお探しなら、
キリン不動産にお任せ下さい!

キリン不動産
TEL 0120-49-1717