記事一覧

5月の第2日曜日

こんにちは。
キリン不動産の丸橋です。

先週の5月11日の日曜日の事です。
5月の第2日曜日は『母の日』!!

みなさん、お母さんに感謝の気持ちは伝えられましたか?
  
身近な存在だからこそ、「ありがとう」なんて照れくさくて中々言えない人が多いですよね!
私もその1人です。
なので、この日だけはしっかり感謝を伝えています(*^-^*)

毎年「ありがとう」の言葉と共に
工作といいますか、何かを作るって事が好きなので
母の日に向けて自分で作ったものを渡しています♪

昨年はこれを1、2週間かかけてゆっくり作って渡しましたひらめき
ファイル 142-1.jpg
今年は日頃の感謝の気持ちと、これからもずっとこの花のように元気でいて欲しいという願いを込めて…
ファイル 142-2.jpg
即席で作りました(笑)
これなら絶対に枯れません(≧m≦)

本当は、ねんどを使って花を作ろうかと思ったんですが
作業を始めるのが遅く、終わらなかったので諦めてドクロ
当日仕事の帰りにアピタのSeriaっていうんでしたっけ?
そこで小さい籠?と造花を買って、食品売り場でお菓子を買って
家でほんの5分、10分くらいで作りました滝汗

こんな物でほんと申し訳ない限りです(> <)
でも喜んでくれましたハート

ねんどはまた今度再挑戦しますq(^‐^q)

本庄市・上里町・神川町・美里町の不動産のことなら
キリン不動産にお任せください!!
TEL 0120-49-1717