記事一覧

こんにちは!!

キリン不動産の大橋将一(おおはししょういち)です。

先日勉強会で市ヶ谷に行かせていただきました。

普段は東京なんて行かないから、ずっと上を見え上げて歩いてました。
電車に揺られて1時間半以上。駅に着いた時には、もうグッタリです。

市ヶ谷にいって驚いたのは、駅前に釣堀があったことです。
大都会なのに駅前に釣堀というギャップが私にはとても新鮮でした。
休日の晴れた日に釣堀でまったりというのも楽しそうですね。

それと駅前に流れている川沿いにある桜の多さでした。
私が行ったときにはほとんど枯れていましたが、
ピークの時にいったら・・・。
想像しただけでゾクゾクします。

来年になってしまいますが
本庄にも桜の名所「千本桜まつり」がありますので、
気になった方は是非行ってみてください。
ファイル 16-1.jpgファイル 16-2.jpg

キリン不動産
TEL 0120-49-1717