記事一覧

父の日

こんにちは。
キリン不動産の丸橋です。

昨日は「父の日」でした!!
毎年6月の第3日曜日がそうらしいですね♪

18年間生きてきましたが
特に何かした覚えがありません汗
保育園の時くらいじゃないですかね(笑)

世間でも母の日に贈り物をしても
父の日には特に何もしないという人が
ほとんどだとテレビで見ました。

ということで

今年はもう自分のお金があるわけですし
何かあげようってことで
ずっと何あげるか悩んでて答えが出ずドクロ
前日に母と相談しながら
「襟タイプのリラクシング甚平」
というのを買いましたハート

結構甚平とかゆったりした感じのが
わりと好きなのですごく喜んでくれましたLOVE LOVE

色も気に入ってもらえたので
良かったですひらめき

ファイル 160-1.jpg


本庄市、上里町、美里町、神川町で不動産・土地・住宅をお探しなら、キリン不動産にお任せ下さい!

キリン不動産
TEL 0120-49-1717