記事一覧

雨の日は・・・

こんにちわ
キリン不動産の門倉ですひらめき

雨の日が続く梅雨の時期…
映画などで気分転換♪というこで
先日観た映画をご紹介させて頂きますひらめきひらめき
ファイル 167-1.jpg

綾瀬はるかさん演じる万能な鑑定士が、
あの有名な「モナ・リザ」がきっかけで
事件が起こっていくというミステリー映画です。

日本映画初のルーブル美術館ロケというCMに魅かれLOVE LOVE
観ることに・・・

「モナ・リザ」が登場シーンは迫力があり、
いつか実際にルーブル美術館で実物を見たいな!
と改めて思いました滝汗

中盤間延びして結末が予測出来そうな場面も
あったりしたのですが滝汗
久しぶりのミステリーで
映画の世界に入り込めた作品でした。LOVE LOVE
やっぱり綾瀬はるかさん可愛いな~♪


ご興味ある方は是非映画館へハート

本庄市、上里町、美里町、神川町で不動産・土地・住宅をお探しなら、キリン不動産にお任せ下さい!

キリン不動産
TEL 0120-49-1717