記事一覧

本庄イベント

こんにちは!!

キリン不動産の大橋将一(おおはししょういち)です。

最近本庄駅をよく利用します。
休日も利用しますし、平日でも勉強会等で利用させて頂くこともあります。

先日駅構内に貼ってあるポスターをみていたら、
本庄でもメジャーなイベントがあるので、個人的には少し驚きました。

1つは「本庄お笑いまつり」です。
ファイル 18-1.jpg
吉本主催のようですが、中川家、ハイキングウォーキング、フルーツポンチなどなど、メジャーな芸人さんがいらっしゃいます。
個人的には「ハイキングウォーキングのQ太郎さん」が好きです。ギャグがキレキレでおもしろいですよね!


もう1つは「いっこく堂スーパーライブ」です。
ファイル 18-2.jpg
こちらは腹話術で有名ないっこく堂さんがいらっしゃるそうです。
自分はあんなに完璧な腹話術は存在しないのでは・・と未だに疑っております。

自分が学生の時にはメジャーなイベントは開催されていなかった気がします。やっぱり本庄早稲田駅(新幹線駅)の効果が大きいのですかね?

本庄早稲田駅の周りには超大型ショッピングセンターが建設中だったり、カインズホームの本社が移転してきたりと、少しずつですが確実に変わりつつあります。

新幹線の駅と、高速道路ICの距離が1km位のですが、こんなに近いのは珍く、本庄市民がおもっているより注目されているようです。

本庄早稲田駅周辺で不動産情報をお探しの方はお気軽にご連絡下さい。
社員一同お待ちしております。

キリン不動産
TEL 0120-49-1717