記事一覧

花火大会

こんにちは。
キリン不動産の茂木です。

夏といえば、忘れてはならないのが花火大会ですよねひらめき
ファイル 190-1.jpg
残念ながら、私は今年の夏、
まだ一度も花火をみれていないのですが…
私の故郷の花火大会をご紹介します♪

新潟県長岡市の信濃川河川敷で行われる
「長岡花火」は毎年曜日に関係なく、
8月2、3日に行われます。
今年は運よく土日にかかったので、
例年にも増してたくさんの方が花火見物に来られたようです。

特に今年は中越地震からちょうど10年目ということで、
震災以降行われてきた「フェニックス」という花火が
さらに豪華に「フェニックス10」という名で
打ち上げられたそうですよ。
私も生で見たかった!
ファイル 190-2.jpg
何年か前に、私が長岡花火を見に行った時には
「フェニックス席」と呼ばれる席をとりました。
フェニックスがよく見れる場所であるとともに
平原綾香さんの歌を生で聞きながら花火を見られ、
本当に贅沢な気分でした。
とってもお勧めですので、
ぜひ一度、長岡花火に出かけてみてください!

本庄市、上里町、美里町、神川町で不動産・土地・住宅をお探しなら、キリン不動産にお任せ下さい!

キリン不動産
TEL 0120-49-1717