記事一覧

映画とライブ

こんにちは。
キリン不動産の丸橋です。

先週「思い出のマーニー」観てきましたひらめき
夜にも関わらず思ってた以上に人がいてびっくりしました!

マーニーの感想ですが、案外まとまってたなぁって感じです(笑)
中盤はやはり主人公は何かに憑りつかれてるのか?ってくらい
幻?夢?の世界って感じで良く分からなかったんですが
最後は…なるほど!だからか!と納得いきました。

宮崎駿監督から監督が変わってなんだかジブリが難しくなった気がします。
でも映像は本当に素晴らしいです!!

さて、話は変わりおとといの日曜日の事です。
さいたまスーパーアリーナにて行われたライブ!!
ファイル 191-1.jpg
某笑顔動画で活動している歌い手さんのライブに参戦してきましたハート

前回よりもさらにパワーアップして、今までで一番参加人数が多く
歌い手さん・ボカロPの他にも、ゲーム実況者や声優さんも出演して
動員人数も1万5000人超えたそうです。

お目当てのアンさん、歌詞さんをはじめ様々なアーティストさんの
歌声が生で聴けてサイコ―でしたLOVE LOVE
ですが、あまりにも出演者が多くて前回よりも出演時間が
少なくて残念でしたドクロ

今度はそれぞれのワンマンに行きたいです。
歌い手さんサイコ―です!!


本庄市、上里町、美里町、神川町で不動産・土地・住宅をお探しなら、キリン不動産にお任せ下さい!

キリン不動産
TEL 0120-49-1717