記事一覧

花火

こんにちは。
キリン不動産の丸橋です。

夏ももう終わってしまったのか、だんだん涼しくなってきましたねひらめき

先々週の金曜日友達3人と花火をしました!!

本当は8月の下旬辺りにする予定だったのですが
あいにく土砂降りで出来ませんでした蒼ざめ

変更した日も雨が降ってきて今日もできないかなと思って
普通に19時近くまで仕事してたら、夕方頃止んだみたいで
みんな元々の19時ガスト集合予定でちゃんと集まってて焦りました(笑)

私の家の前でやったのですが
友達が買ってきた花火が打ち上げ用といいますか
置いて火を付けて弾けるものが多くて高さ20m飛ぶから
石や岩で固定して広くて安全な場所でと書いてありましたが
無視してちょっと広い平らな道路でやりましたハート
ファイル 211-1.jpg
思っていたよりもそんなすごいものではなく
みんなガッカリしましたが
久しぶりにハシャげて楽しかったです♪

また来年もやりたいと思いますLOVE LOVE

本庄市、上里町、美里町、神川町で不動産・土地・住宅をお探しなら、キリン不動産にお任せ下さい!

キリン不動産
TEL 0120-49-1717