記事一覧

新潟旅行

こんにちは!!

キリン不動産の大橋将一(おおはししょういち)です。

先日旅行に行ってきました。
場所は新潟です。
車でなくて、新幹線で往復した少しリッチな良好です。
スキーやスノーボードで新潟に来たことは何度かありましたが、今回は初めての新潟市です。

新潟市では海鮮を満喫してきました。ノドグロ等を食べてきましたが油がのってとてもおいしかったです。

ノドの内側が黒いからノドグロというんですよ!皆さん知ってました?

次の日市場に行ったらなんと1匹\3,000円です!
ほとんどの魚は1匹500円前後ですから約6倍の値段。
市場で色々試食しつつ、最後は温泉でリラックスして本庄に戻ってきました。

ファイル 249-1.jpg

やっぱり旅行はリラックスできて楽しいですよね。
しっかり働き・しっかり休む、なかなか難しいですがメリハリつけていきたいと思いました。

本庄市、上里町、美里町、神川町で家をお探しなら、キリン不動産にお任せ下さい!

キリン不動産
TEL 0120-49-1717