記事一覧

お花見

こんにちは。
キリン不動産の大橋です。

そろそろお花見の季節です。

私も来週に友人とお花見をする予定です。
高校時代からの友人なのでもう20年近くの付き合いになります。

最近「少し大人になったかも?」と思うことがあります。
それはお互いを高めあってると感じる時です。

現在私は「建築施工管理技士」の勉強をしていますが彼の影響もうけています。仕事をしながら難関資格を取得する彼を見ていると「あいつができるなら、俺もできるはず」と思い勉強にも力は入ります。
昔はまさかこのような形でお互いに刺激しあうとは思いませんでした。

友人同士でお互いを高められるような関係は本当に少ないと思います。これからもより切磋琢磨できるように、と思云う今日この頃でした。。

ファイル 275-1.jpg

本庄市、上里町、美里町、神川町で不動産・土地・住宅をお探しなら、キリン不動産にお任せ下さい!
キリン不動産
TEL 0120-49-1717