記事一覧

引きこもり(笑)

こんにちは!
キリン不動産の丸橋です。

一週間って早いですね!
この間ブログ書いたような・・・と思っていたらもう二週間経ってました。
おかしいなぁ、先週書いてなかったみたいですね!(笑)

先月頃までお休みの日は毎回出かけていたのですが、最近雨が増えたり
日中の気温が高かったりと天気がコロコロ変わっているので
引きこもってますドクロ

引きこもって何してるの?って話ですが
パソコンにフリーソフトをいくつかダウンロードしまして
1人で歌って遊んでおりますハート
若干さびしい時もありますが、とてもおもしろいです♪

仕事でもパソコン、休みの日もパソコンでパソコン三昧な二週間になりました。
パソコンのスキルがあがるといいなぁとちょこっと思ってたりしますひらめき
ファイル 310-1.jpg
本庄市、上里町、美里町、神川町で不動産・土地・住宅をお探しなら、キリン不動産にお任せ下さい!
キリン不動産
TEL 0120-49-1717