記事一覧

旅行

こんにちは!
キリン不動産の丸橋です。

先週、友達と一緒に一泊二日で京都に行ってきました。

本来ならきっともう一泊くらいしてゆっくり満喫するんだ
ろうなぁと話しながら、予定をぎっしり詰め込んで観光しましたハート

清水寺や金閣寺、銀閣寺、嵐山に伏見稲荷大社まで京都の端から端の
様々な場所を観て心癒されました♪

たくさんバスを使ったり歩いたりしてとても疲れましたが、普段なかなか
こんな遠くまで出かけたりしないので良い経験になりました汗

ずっと行きたかった伏見稲荷に行けたのですごい満足です。
ほんとに鳥居がズラーっと並んでいてびっくりしました!!
ファイル 339-1.jpg
行って初めて、結構山みたいに上まであることに気づいてさすがに一番
上まで時間的にも行けなかったのですが、また行く機会があったら上まで
行ってみたいなと思いましたひらめき

他にもまだまだ映画村だったり、行ってないとこがあったので
次はそっちにも行きたいですLOVE LOVE

本庄市、上里町、美里町、神川町で不動産・土地・住宅をお探しなら、キリン不動産にお任せ下さい!
キリン不動産
TEL 0120-49-1717