記事一覧

深谷のカフェ

こんにちは。
キリン不動産の茂木です。

先週、お友達に教えてもらった深谷の素敵なカフェに
行ってきました。
予約がなかなかとれないところと聞いていたので
今回行くことができて本当にラッキーでした!

お庭もお店の中も素敵な雰囲気で、
ランチは薬膳ランチの一種類のみ。
普段不摂生の私は薬膳という言葉にすごく惹かれ、
薬草茶や薬膳スープなど本当に美味しく頂きました♪
体が欲しているという感じでしょうか。
スープは飲み進めるうちに体がポカポカと温まりました♪

メインはチキンでしたひらめき
ファイル 349-1.jpg
皮はパリッと中はとても柔らかで美味しかったです。

ご主人が陶芸家さんということで、
お料理だけでなく、器も美しく楽しめました。
2階はギャラリーになっていて、
気に入った器を購入することもできるようですよハート
ファイル 349-2.jpg
深谷のYATSUDOKIYAさん、
また行きたいと思わせてくれる素敵なお店でしたひらめき

本庄市、上里町、美里町、神川町で不動産・土地・住宅をお探しなら、キリン不動産にお任せ下さい!

キリン不動産
TEL 0120-49-1717