記事一覧

宇都宮

こんにちは!
キリン不動産の丸橋です。

先日、宇都宮に行ってきました。

大谷資料館という場所に行ったのですが
ここは映画や音楽の撮影に良く使われているそうで
最近テレビで放送されていたるろうに剣心の撮影でも使われたそうですハート
ファイル 350-1.jpg
ほぼ真っ暗なとてもひんやりしたところで夏に
良い観光地だなぁと思いました♪
ファイル 350-2.jpg
ライトアップがきれいで様々な方が使用したらしく
分かりやすく貼り紙もあっておもしろかったですひらめき

それと餃子目当てで友達おすすめのお店を目指したのですが、
どこも水曜定休でやってなくてまさかの年中無休のとこですら
臨時休業になっていてダメでした(笑)

また日を改めて行きたいと思います!!

本庄市、上里町、美里町、神川町で不動産・土地・住宅をお探しなら、キリン不動産にお任せ下さい!
キリン不動産
TEL 0120-49-1717