記事一覧

新宿にてライブ♪

こんにちは!
キリン不動産の丸橋です。

昨日友達が応援している2つのバンドのライブを見に行ってきましたハート
2バンドと聞いていたのですが3つのバンドの演奏を聴きました。
1つは私も好きな「Lyu:Lyu」っていうバンドで動画とかCDでしか
聴いたことなくて今回初めて生演奏を見て聴いて本当に感動しました!!
ファイル 396-1.jpg
武道館とかそういう大きいところではなく新宿で150人キャパのライブハウスで
かなり近いところで音の調整ですとかすごく聴きやすく体中にズンッと来る感じ
が良くて素晴らしかったです♪

終わりが思ってたより遅く22時くらいになってて本庄駅までだいたい新宿駅から
少なくとも1時間半くらいかかるので急いで駅に行き22時半頃の電車に乗ったの
はいいのですが途中浦和で他の駅で人身事故が発生した関係で急停車して
その後も急病の方が…とか線路にあった自転車を跳ねた・・・とかで3回くらい
止まって結果家に着いたのは深夜2時10分前でどっと疲れました蒼ざめ

学生の時もちょくちょく何らかの影響で電車が止まってはいましたが
ここまでのは経験したことがなくこういうこともあるんだなぁと改めて思い
5月病っていう言葉を耳にしますが新学期や新生活等始まってちょこっと慣れて
きて気持ちもふわふわするのでしょうか、体調が思わしくないことも増える月で
あることを実感した日になりましたドクロ

ライブはとても良く素晴らしいものだったので余計に電車のことが起こって
しまったことは仕方のないことですが、残念でした。
体調管理等気をつけ自分自身高めつつ5月病とやらに負けず引き続き仕事の方
頑張っていきたいと思いますひらめき

画像は音楽ナタリー さんよりお借りします。

本庄市、上里町、美里町、神川町で不動産・土地・住宅をお探しなら、キリン不動産にお任せ下さい!
キリン不動産
TEL 0120-49-1717