記事一覧

夢のコラボレーション

こんにちは!キリン不動産の大橋です。

実は私この1ヶ月水素水を毎日飲んでおりましてベルトの穴が2つほど減ってきました。
ただ水素水も月に6,000円前後かかるので、そろそろ水道水に切り替えようと考えおりました。
そう思っていた矢先なんとまた水素水が届いたのです。。。なんと定期購入コースになっており、ご丁寧に請求書まで一緒に入っていました。

正直、水素水では少し飽きてきましたので、本日初めてためしたのが「水素水」と「青汁」の夢のコラボレーションです。
体にいいこと間違いなし!
味もおいしいと聞いていたので早速飲んでみました。
少し薄めすぎたようで微妙な味になっていました。次からは少し濃い目に作りたいと思います。

ファイル 406-1.jpg

本庄市、上里町、美里町、神川町で不動産・土地・住宅をお探しなら、キリン不動産にお任せ下さい!
キリン不動産
TEL 0120-49-1717