記事一覧

おいしいと思うもの

こんにちは。
キリン不動産の光明です。

みなさんはおいしいと思うものたくさんあると思いますが、
うちではラーメンが家族そろって大好きでわざわざラーメンを食べにいろいろなところへ行くほどなんですが、今はまっているラーメン屋さんがありまして・・・。何件かあるのですが、
一つ目は群馬の太田市安養寺町にある『喜多方ラーメン』です。
ここのラーメンはもっちりとした麺にあっさりのしょうゆのスープがとてもよく合うんです♪私のお勧めはチャーシューメンです。
トロットロのチャーシューがたくさん入っていてスープに深みをだしていい感じですよハート
しかもここのおすすめはほかにもありなんと!
チャーハーンを頼むとものすごい大盛りで出てくるんです。
しかもこれで700円!!
ファイル 434-1.jpg
普通のラーメン屋さんなら大盛り二人前ぐらいの量です滝汗
家族みんなで分けて食べてもOKなので家族連れにはいいですよ♪
それと!!もう一つおすすめは、『天元』
ここはイオン上里のすぐ近くにあるところですが、本場佐野ラーメンが食べれます。
すっごく透き通ったスープなんですが、しっかり味がしていて
竹でうった麺がよく合いますよLOVE LOVE
ただ濃い味が好きな方は苦手な感じかもしれません。
うちは濃い味とか薄い味とかではなく、薄い味のラーメンでも出汁がしっかり出ているとかうまみがあるとかで決めるので、
濃くてもまずいものはまずいとなるのです。
そんな感じでラーメン旅に出ている今日この頃なのです。

本庄市、上里町、美里町、神川町で不動産・土地・住宅をお探しなら、キリン不動産にお任せ下さい!
TEL 0120-49-1717

http://www.honjo-iesagashi.com/
http://www.kirin-chintai.com/

【対象エリア】
■ 上里町不動産
■ 神川町不動産
■ 美里町不動産
■ 本庄市不動産
■ (旧)児玉町不動産
■ 児玉町不動産

【情報取扱商品】
■ 上里町売地
■ 上里町土地
■ 上里町中古
■ 上里町中古住宅
■ 上里町中古マンション
■ 上里町新築
■ 上里町新築建売
■ 上里町建売住宅
■ 上里町アパート
■ 上里町賃貸

■ 神川町売地
■ 神川町土地
■ 神川町中古
■ 神川町中古住宅
■ 神川町新築
■ 神川町新築建売
■ 神川町建売住宅
■ 神川町アパート
■ 神川町賃貸

■ 美里町売地
■ 美里町土地
■ 美里町中古
■ 美里町中古住宅
■ 美里町新築
■ 美里町新築建売
■ 美里町建売住宅
■ 美里町アパート
■ 美里町賃貸

■ 本庄市売地
■ 本庄市土地
■ 本庄市中古
■ 本庄市中古住宅
■ 本庄市中古マンション
■ 本庄市新築
■ 本庄市新築建売
■ 本庄市建売住宅
■ 本庄市アパート
■ 本庄市賃貸

■ 旧児玉町売地
■ 旧児玉町土地
■ 旧児玉町中古
■ 旧児玉町中古住宅
■ 旧児玉町新築
■ 旧児玉町新築建売
■ 旧児玉町建売住宅
■ 旧児玉町アパート
■ 旧児玉町賃貸

■ 児玉町売地
■ 児玉町土地
■ 児玉町中古
■ 児玉町中古住宅
■ 児玉町新築
■ 児玉町新築建売
■ 児玉町建売住宅
■ 児玉町アパート
■ 児玉町賃貸