記事一覧

ミサトに行ってきました!

キリン不動産の大橋将一です。

先日はミサトの「コストコ」「IKEA」に友人と行ってきました!

本庄・上里周辺の方の我々はミサトというと美里ですが、先日行ってきたのは同じ埼玉でも越谷近くの三郷です。
余談ですが群馬県高崎市箕郷(ミサト)町もあります!ミサトだらけですね 笑
本庄児玉ICから休憩等を含み約3時間。車で久し振りの遠出でした。

コストは色々ものがあって購買意欲が刺激されます。
何故かあれが欲しい、これが欲しいと色々なものに目移りしてします。
写真には無いのですが、私が買って正解だったのがバナナでした!6本くらいついて150円!とても美味しかったです。
ファイル 492-2.jpg
IKEAには属にいうクネクネミラーを買ってきました。
お洒落なわりにはリーズナブルということで、弊社のモデルルームにつける予定です。
ファイル 492-1.jpg
それと驚いたのが、越谷の友人とたまたま会ったことです。
同じ同業者なのですが、ベンチマークに何度もお邪魔されて頂いている会社の社員さんです。
先週の日曜日にセミナー開催のベンチマークにお邪魔させて頂き、とても良くして頂いたのですが、3日後に三郷で会ってビックリ!
ちゃんと父親していたのにもビックリ!

ということでビックリ続きの水曜日でした。

本庄市、上里町、美里町、神川町で不動産・土地・住宅をお探しはもちろん
アパートの空家、入居率にお困りの方もキリン不動産にお任せ下さい!
TEL 0120-49-1717

http://www.honjo-iesagashi.com/
http://www.kirin-chintai.com/