記事一覧

賃貸経営成功セミナーを実施します!

キリン不動産の大橋将一です。

最近急に寒くなってきました。
天気はよく、昼間でも冷えます。

忘年会やら、年末の予定を立て始める人もでてきて、今年もあとわずかと実感してきました。

キリン不動産は、来年の1月に賃貸管理分門で賃貸物件オーナー様向けの賃貸経営成功セミナー(全3回)を予定しており、講師は私大橋将一が務めさせて頂きます。
今年の10月に開催させて頂いたセミナーの改良バージョンです!
前回は初の講師でしたのでかなり緊張しましたが、前回の反省を生かし内容、講師ともにパワーアップして帰ってきました!

ファイル 498-1.jpg

セミナーの内容はもちろんですが、やはりオーナー様同士のお話が一番盛り上がります。周りの家主はどんなことをしているのだろう?、どんな考えてやっているのだろう?周りの生の声を聴きたい!というかたは是非ご参加ください。

第1回は1月21日 はにぽんプラザを予定しております。
内容ですが本庄エリアの賃貸住宅市場の動向となります。

本庄児玉郡市で物件をお持ちの皆さま!
ご参加お待ちしております。

本庄市、上里町、美里町、神川町で不動産・土地・住宅をお探しはもちろん
アパートの空家、入居率にお困りの方もキリン不動産にお任せ下さい!
TEL 0120-49-1717

http://www.honjo-iesagashi.com/
http://www.kirin-chintai.com/