記事一覧

バレーボール

こんにちわ!!
キリン不動産の門倉ですひらめき

朝晩はだいぶ涼しくなりましたね♪
体調管理をしっかりして
お互い風邪などひかない様気を付けましょうひらめき

先日久しぶりに女子バレボールの試合を観戦しました!

以前の代表メンバーとは世代交代し、
3年後オリンピックに向けて
新生メンバーで戦っていました。
若い選手が世界の強いチームと戦っている姿、
一緒になった気持ちで、手に汗握りながら
喜んだり、悔しがったりして観戦していました!!
これが私にとってスポーツ観戦醍醐味ですハート

残念ながら、4敗1勝で第4位という結果でしたが蒼ざめ
とっても観戦していて元気をもらいましたLOVE LOVE

私もスポーツをやっていたこともあり滝汗
観るのも、やるのも大好きですLOVE LOVE
最近、体を動かしていませんが…
健康管理のために運動の秋にしようか
と思っています♪

皆様はどんな秋をお過ごし予定ですか?


本庄市、上里町、美里町、神川町で家をお探しなら、
キリン不動産にお任せ下さい!

キリン不動産
TEL 0120-49-1717