記事一覧

☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・米ぬか酵素風呂☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・

こんにちは。
キリン不動産の小島です。
木曜日は今年2度目の雪が降りましたね。あまり積もらず、すぐに消えてホッとしました。
寒い日が続くので先日、米ぬか酵素風呂に行ってきました♪
ファイル 507-3.jpg
(米ぬか酵素風呂はガスや電気などの熱源を要さず、酵素の発酵熱だけで60℃以上に温まった米ぬかの浴槽につかる温浴方法です。肌に直接酵素の成分が触れているため、アトピー性皮膚炎や成人病など、あらゆる疾病に効能があるそうです!)
ファイル 507-2.jpg
浴槽に入って15分、体の芯から温まり、出てからもなかなか汗がひかないほど!
私が行ったこちら↓のお店は、上里町帯刀にあります。
ファイル 507-1.jpg
女性オーナーさんがお話してくれる体に優しいもの、健康を保つ大切さにも心が癒されます。

本庄市、上里町、美里町、神川町で不動産・土地・住宅をお探しはもちろん
アパートの空家、入居率にお困りの方もキリン不動産にお任せ下さい!
TEL 0120-49-1717

http://www.honjo-iesagashi.com/
http://www.kirin-chintai.com/