記事一覧

バタチキ 行ってきました!

こんにちは。

キリン不動産の大橋将一です。

先日 イオンタウン上里(神保原駅から車で10分)の中にある「バタチキ」に行って「無限からあげ カレーライス定食」を食べてきました!
「無限からあげ カレーライス定食」とはメニュー名の通りですが
・カレーライス+から揚げ食べ放題
が付いたメニューになります。

ファイル 526-1.png

実際食べてみると、カレーもから揚げもおいしいです!
カレーは赤いので辛いのかと思ったのですが、程よい辛さでお子様でもパクパクいけちゃいます。
から揚げも竜田揚げに少し近く、サクサクとした触感がかなり私好みの味のから揚げでした。
から揚げは冷めてるわけでなく、温かいものでてきました。

ファイル 526-2.png

私はから揚げ8個しか食べれませんでしたが、
隣の藤尾さんはから揚げ15個食べてました。。。。

藤尾さん:グループ会社三ツ星ハウジングの設備担当のスタッフ。子だくさんのパパ。見かけによらずから揚げを15平らげる強者。

バタチキってよく見かけるけど、どうなんだろう。。。
と迷っている方は是非足を運んでみてください。

その際にはイオンにテナントを構えている三ツ星ハウジングも是非ご覧になってみてください。

ファイル 526-3.jpg

本庄市、上里町、美里町、神川町で不動産・土地・住宅をお探しはもちろん
アパートの空家、入居率にお困りの方もキリン不動産にお任せ下さい!
TEL 0120-49-1717

http://www.honjo-iesagashi.com/
http://www.kirin-chintai.com/
https://www.facebook.com/kirinfudosan