記事一覧

☆社員旅行@新潟☆

こんにちは!
キリン不動産の丸橋です。
ご無沙汰しております、だんだんと寒くなってきましたねドクロ
 
秋恒例のキリン不動産・三ツ星ハウジング合同で
11月6日、社員旅行に行ってきました!

今年は新潟県!!
塩沢宿牧之通り~清津峡渓谷トンネル~越後のお酒ミュージアム。

私自身、初めての新潟でした。
行きは雨がパラついてましたが曇りに代わり、晴れていた時もあり
天候に恵まれました。これぞ!日頃の行いの成果((笑))←

では、感想に参りま~す♪

特に印象的だったのは清津峡渓谷トンネルLOVE LOVE
テレビで見てて気になっていたところで長いトンネル内にいくつか
見晴らしの良い所と作品があり、終点ではパノラマのように
上空の景色が水面に映り、とても綺麗でした。
長靴が必要だったのはこういうことか…と改めて思い、裸足の方を見て
根性が違うなと感じつつ(笑)結構お水が冷たかったので風邪を引かない
ことを祈ります。
平日にもかかわらず様々な方が観光に来ており、老若男女問わず、
外国の方もいらしてました。
ファイル 549-1.jpg  ファイル 549-2.jpg  ファイル 549-3.jpg
心残りはお酒ミュージアム…
駅直結でお土産コーナーや酒風呂もあったり、中でも利き酒の出来るコーナーが
500円でおちょことコインが5枚渡されお酒が楽しめるそう…
100種類近い越後の銘柄が集まっており、選んだお酒によって使えるコインの
枚数は違うみたいですが、一度にたくさんのお酒が飲めるってなかなか
ないなと思うので楽しみでした。
あいにくとお土産選びに時間がかかって挑戦出来ず、、、。
いつになるか分かりませんが、また行きたいです。その時に挑戦します!

みなさんと素敵な時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございますハート
来年も旅行に行けるよう日々笑顔でがんばります(*´ω`*)9!!!