記事一覧

励ましのお便りをいただきました!

こんにちは!キリン不動産の堀田です。
随分と久しぶりの投稿になってしましました( ;∀;)
 

さて、先日お客様より励ましのお便りを頂きました(*^-^*)

          ファイル 571-1.jpg 
      (熊谷市在住のオーナー H・O様 60代男性より)


嬉しいお便りをありがとうございました!!
これからも皆様のお役に立てるよう従業員一同努力してまいります!


  *****************************************************

昨晩の地震、驚きましたね。
家中のスマホが一斉に鳴り響き、一瞬何が起こったのか分かりませんでした。
千葉県北西部が震源とのこと。
首都圏は生活インフラ・交通網等大パニックの様子。
こちら本庄は揺れは大きかったものの、大きな被害はなさそうです。
皆様のお住まいの地域は如何でしたでしょうか・・・?