記事一覧

さくら祭(熊谷)

ファイル 578-1.pngファイル 578-2.pngファイル 578-3.pngファイル 578-4.png

こんばんは!!
キリン不動産の大谷です(*^▽^*)

先日、お休みの日に熊谷の「さくら祭」に行ってきました!!

水曜日に行ったのですが、思った以上に人がたくさんいて混んでました・・・

私は車を土手沿いに止めて桜を見ながら屋台に行きました!!

さすが、熱いぞ熊谷で、もう満開の桜がとてもきれいでした!!

菜の花も生えていて、下は黄色い菜の花、上はピンクの桜・・

もう映えます!!!!

凄く綺麗で、疲れがどこかにとんでいきました!!


お昼を食べてしまったので、屋台でチョコバナナを買いました!!

あと、写真でもある通りマヨネーズ(仮)が凄く美味しかったです!!!

冷凍になっていて、溶かしながら食べたのですが甘くて冷たくて!!!

その日は暑かったのでとても美味しかったです!!!


・・・というのはうそなんですが、今日はエイプリルフールなので許してください(。・ω・。)


これは、チューチュープリンです!!!

そう!!プリンなんです!!!

私はプリンが大好きなので見た瞬間買うしかないと思い、食べてみると本当に美味しくて一瞬で食べきりました!!!

皆様も是非食べてみてください!!


屋台の道の途中に公園があり、そこにはなんとデゴイチがあるんです!!!

蒸気機関車D51 140号機が飾られているんです!!
近くで見るとすごくかっこいいです!!!

さくら祭に行ったときに是非見てください!!

令和4年3月24日(木曜日)から4月6日(水曜日)
月曜から木曜まで 10時から20時まで
金曜から日曜まで 10時から21時までやっているので、お早めに!!!


本庄市、上里町、美里町、神川町で不動産・土地・住宅をお探しはもちろん
アパートの空家、入居率にお困りの方もキリン不動産にお任せ下さい!
TEL 0120-49-1717

本庄児玉郡市の物件情報はこちら!
http://www.honjo-iesagashi.com/ → 売買HP
http://www.kirin-chintai.com/ → 賃貸HP

LINEで気軽にお問合せ下さい。
https://lin.ee/ObBhizj → 売買用
https://lin.ee/85SLtNI → 賃貸用