記事一覧

グミ!

ファイル 598-1.png

こんばんは!
キリン不動産の大谷です(*^▽^*)

皆様!!
Trolliを知っていますか!?
Tik Tokで地球グミが流行ったと思いますが、そこのメーカーがTrolliなんです!!

これは人それぞれなのですが、私はTrolliのグミが大好きなんです!!

でもとても人気で、なかなか売っていなくて、売られてもすぐ売り切れてしまうので入手困難なんです!

私も家にあるのがなくなってしまえば終わっちゃうのでまた買わなきゃなと思っていたら!!

なんと!!会社の人(その娘さん)にこんなにたくさん頂きました!!!

当初は、大きいハンバーガーグミのみの予定だったのですっごくびっくりしたし、すっごく嬉しかったです!!!

私ほとんどの有名どころは食べたのですが、サッカーグミがまだ制覇出来てなかったので大事に食べます!!

これをもらったのが、6日だったのですがすでにもうほとんど残ってないですww

どれも美味しくて止まらなくなります!!

ちなみに、写真のグミは本庄にあるドン・キホーテに売っています!!

お菓子コーナーにある、「Trolli GUMMI WORLD」という大き目の袋です!

皆様も見つけたら是非食べてください!!


本庄市、上里町、美里町、神川町で不動産・土地・住宅をお探しはもちろん
アパートの空家、入居率にお困りの方もキリン不動産にお任せ下さい!
TEL 0120-49-1717

本庄児玉郡市の物件情報はこちら!
http://www.honjo-iesagashi.com/ → 売買HP
http://www.kirin-chintai.com/ → 賃貸HP

LINEで気軽にお問合せ下さい。
https://lin.ee/ObBhizj → 売買用
https://lin.ee/85SLtNI → 賃貸用