記事一覧

埼玉県こども動物自然公園🦒

ファイル 599-1.pngファイル 599-2.pngファイル 599-3.pngファイル 599-4.pngファイル 599-5.pngファイル 599-6.pngファイル 599-7.pngファイル 599-8.pngファイル 599-9.pngファイル 599-10.png

こんばんは!!
キリン不動産の大谷です(*^▽^*)

先日、お休みを頂き東松山にある
「埼玉県こども動物自然公園」
に行ってきました!!

ここに行ったのは小学生以来だったのでとても懐かしかったです!!!

私が行った日は、丁度世界キリンの日だったらしくキリンのイベントがありました!!

入って早速キリンを見に行きました!!

私はあまりキリンは見たことなかったので、その大きさにびっくりしました!

途中、柵のこちら側に首を伸ばして草を食べていたので迫力がすごかったです!

食事を見ていたら、綺麗に茎を残して葉っぱだけ食べていました!!

園内はとても広くて坂道が多く暑かったので途中でシェイクを飲みました!

左が抹茶で右が巨峰です!
400円とお手頃でした!
両方美味しかったです!!

プレーリードック、小さくて可愛かったです!

丁度お昼で穴からでて草を食べている姿癒されました(´▽`ʃ♡ƪ)

次にペンギン!!

暑かったからか、みんな水遊びしていました!!

このプール、波になっているのですが写真の子が脱力して波に体を任せながら近づいて来てくれてとても可愛かったです!!

ペンギンコーナーを抜けると、レッサーパンダが木の上からジッとこっちを見ていました!!

可愛すぎて連写です・・・

入口に戻ると、行きには気付かなかったヤギがいました!!

ここの動物園は、とにかく広いので徒歩で回り切れずポッポ(汽車)に乗りました!!
1回200円です!!

ポッポで終点の東園に行くと、コアラがいました!!

私のお気に入りの写真ですww

眠っている姿、まさに「大仏」じゃないですか?w

左手の形ももう、マネしてますよねww

良いことありますように!w

コアラをでると、アリクイがいました!!

木からプラスチックコップに入った餌が吊るされていたのですが、上手に両手でコップを寄せて、長い舌でご飯を食べていました!

アリクイの食事シーン初めて見たのでこうやって食べるんだ!と勉強になりました!!

ここの動物園にはたくさんの動物がいて、一日飽きずにいられました!!

こどもの城や、アスレチックもあるのでお子様連れにも家族でもカップルでも十分楽しめます!!

皆様も是非行ってみてください!!

私は次に東武動物公園に行こうと思います!
また、ブログあげますね(❁´◡`❁)


本庄市、上里町、美里町、神川町で不動産・土地・住宅をお探しはもちろん
アパートの空家、入居率にお困りの方もキリン不動産にお任せ下さい!
TEL 0120-49-1717

本庄児玉郡市の物件情報はこちら!
http://www.honjo-iesagashi.com/ → 売買HP
http://www.kirin-chintai.com/ → 賃貸HP