記事一覧

充実した1日😀

ファイル 606-1.pngファイル 606-2.pngファイル 606-3.pngファイル 606-4.pngファイル 606-5.pngファイル 606-6.pngファイル 606-7.png

こんばんは!!
キリン不動産の大谷です(❁´◡`❁)

随分とお久しぶりになってしまいました!

私はどれくらい投稿していなかったのだろう・・・

きちんと投稿できるように頑張ります(-_-;)

さてさて!先日、お休みの日にさいたま新都心に行き、嵐のライブ?映画?を見てきました!!

普通の映画じゃなくて、特別なやつでした!
「DOLBY CINEMA」というもので、立体なんです!
Dolbyの部屋中スピーカーがついてて、後ろから音が聞こえたり、映像も普通の映画より綺麗で、本当にライブ会場にいるみたいでした!!

たった1回しかなくて、次やるのはいつかわかりません・・・

また機会があったら是非行きたいです!!

映画が始まるまでの間、COCOONというお店の中でご飯を食べました!
最初ハンバーグにしようとしてたのですが、フードコートのお店どれも美味しそうで・・・
迷った挙句、デミチーズオムライス
にしました(o^―^o)ニコ

ふわとろでとても美味しかったです!!

デザートに、COCOON内のお店で北海道フェアがやっていて、そこに北海道ソフトがあったので思わず買ってしまいましたw

左がバニラ、右がバニラとメロンのミックスです!!

ここで驚いたのが、なんと!スプーンが食べられるようになっていたんです!!

程よい甘さのクッキーになっていて、アイスと一緒に食べると凄く美味しいです!!

アイスを食べきる前にスプーンを食べてしまいそうで危なかったですw

ただただ、プラスチックを削減するのではなくこういう一工夫を入れると楽しいですね!

映画の前に、母にお土産でチョコレートを買って帰りました!

もうじきハロウィンなのでデザインもハロウィン仕様で可愛くて、食べるのがもったいなかったです!!

電車の遅延などで、家に帰るのは日付を回りましたが、とても楽しく充実した1日になりました!!

皆様も、お体に気を付けながら、普段とは少し変わった日を過ごしてみてはいかがでしょうか(●'◡'●)

本庄市、上里町、美里町、神川町で不動産・土地・住宅をお探しはもちろん
アパートの空家、入居率にお困りの方もキリン不動産にお任せ下さい!
TEL 0120-49-1717

本庄児玉郡市の物件情報はこちら!
http://www.honjo-iesagashi.com/ → 売買HP
http://www.kirin-chintai.com/ → 賃貸HP

LINEで気軽にお問合せ下さい。
https://lin.ee/ObBhizj → 売買用
https://lin.ee/85SLtNI → 賃貸用