記事一覧

衣替え

こんにちは!
キリン不動産の茂木です。

今日は一日冷え込みましたね。
最近は朝晩冷えたり、
そうかと思うと昼間は暑かったり、
半袖がよいのか長袖がよいのか
服装に悩まれることはありませんか?

私は自分もそうですが、
子供の服装に特に困っていたのですが、
先日子供の小学校のほけんだよりに
このような目安が載っていましたひらめき

25℃・・・半袖
20℃・・・長袖
15℃・・・長袖の上着
10℃・・・厚手の上着

ファイル 65-1.gif

10月は気温の差の大きな時期で
月の初めと終わりで、
最高気温・最低気温とも10℃前後低くなるそうです。
衣服の調整が体調管理の
大きなポイントになるということですので
ご参考までにご覧ください。

季節の変わり目ですが
皆様どうか風邪などひかれませんように。

本庄市、上里町、美里町、神川町で家をお探しなら、
キリン不動産にお任せ下さい!

キリン不動産
TEL 0120-49-1717