記事一覧

コスモスまつり

こんにちは!
キリン不動産の茂木です。

先日、本庄市内のコスモスまつりに行ってきました。
今年は台風の影響で倒れてしまったものもありましたが、
一面のコスモス畑でとてもキレイでしたよハート

ファイル 75-1.jpg

やきそばや焼き鳥、虹鱒の塩焼きなどのお店もあったり、
コスモスをつむこともできましたので、
お子さん連れの方などで賑わっていました。

私も子供を連れてお友達と行ったのですが・・・
そこで立派なカメラをお持ちの方から
何枚かコスモス畑で写真を撮って頂きました。
ご親切に送って下さるとのことでしたので
住所や名前を書いてお渡ししましたら、
次の日早速写真を持ってきて下さいましたひらめき

普通のデジカメで撮ったのとはまったく違って
被写体が生き生きとしていて、背景がキレイにぼやける感じで
まるでモデルのように!
プロのカメラマンに撮って頂いたような
そんな素敵な写真でしたハート
(上の写真は私の携帯で撮ったものですが滝汗

昨今、なかなか見知らぬ方との交流は難しいですが、
今回は見知らぬ方の親切に触れて心が温まる出来事でした♪

本庄市、上里町、美里町、神川町で家をお探しなら、
キリン不動産にお任せ下さい!

キリン不動産
TEL 0120-49-1717