記事一覧

だるまりんご

こんにちは。
キリン不動産の茂木です!

11月に入り、ますます寒くなってきましたね。
私の家では早速こたつを出しましたひらめき

秋の夜長に読書・・・とよく聞きますが、
私の場合は本というよりも絵本を
こどもと読むことが多いです滝汗

「だるまちゃんとうさぎちゃん」という絵本はご存知ですか。
ファイル 83-1.jpg

かこさとしさんのだるまちゃんシリーズの中のひとつなのですが、
その中でだるまちゃんとうさぎちゃんが
いろいろなものを作る場面がでてきます。

うちのこどもが特に好きな場面は、
だるまりんごを作る場面です。
作り方が実際に絵本にのっていたので
私も作ってみました。
ファイル 83-2.jpg

なんとなく愛嬌のあるだるまちゃんになりましたハート
ご興味のある方はぜひ絵本をご覧になってみて下さい♪

本庄市、上里町、美里町、神川町で家をお探しなら、
キリン不動産にお任せ下さい!

キリン不動産
TEL 0120-49-1717