記事一覧

本庄総合公園

こんにちは!!

キリン不動産の大橋将一(おおはししょういち)です。

一日ごとに暖かくなり、桜やら梅やらを最近よく見かけます。

そこで桜の花が咲いているという噂をききつけ「本庄総合公園」に行ってきました。

総合公園には色々な施設があるのですが、有名なのが野球場です。
私が行ったときは少年野球がやっていたのですが、
プロ野球(イースタンリーグ)も行われた実績のある本格的な野球場です。

「シルクドーム」は遠くからでも目立ちます。
ドーム型の運動施設で中では、バスケット、バレー等が楽しめます。
1回400円でジムも利用でき、私の友人もダイエット目的によくきているらしいです。

ドッグランもあります。
最近はワンちゃんと一緒にお住まいの方も多いので、人でにぎわっていました。

本庄総合公園~本庄早稲田駅~大久保山というウォーキングコースもあります。
こちらも若い人から、お年を召した方までたくさんの方がいました。

ファイル 10-1.jpgファイル 10-2.jpg
ファイル 10-3.jpgファイル 10-4.jpgファイル 10-5.jpg


物件情報だけでなく、季節、地域の情報もお届けしていきたいと思っております。


キリン不動産
TEL 0120-49-1717