記事一覧

名古屋行ってきました!

こんにちは!!

キリン不動産の大橋将一(おおはししょういち)です。


最近暖かくなってきました。
昨日は30度も越えた地域もあったらようです。
体調管理に気を付けないと。。と思う最近です。

先日のGWは皆さんはどこにお出かけになりましたか?
私は名古屋に行ってきました。

普段は、平日休みで友人と会う機会は多くないですが、
長期休みは友人と会える数少ないチャンスです。

名古屋といったら、手羽先・味噌煮身うどん・味噌カツ・・・
色々食べてきました。

他にもトヨタ・キリンビール等の工場見学にも行ってきました。

リフレッシュして、仕事にもさらにパワーアップして営業中です。

名古屋の自慢話が聞きたいかたは是非ご来店下さい。笑
ファイル 139-1.jpg

本庄市、上里町、美里町、神川町で家をお探しなら、キリン不動産にお任せ下さい!

キリン不動産
TEL 0120-49-1717