記事一覧

スマホデビュー

こんにちは。
キリン不動産の丸橋です。

昨日ついにスマホデビューしましたLOVE LOVE
購入したのは『AQUOS ZETA』です!!

ファイル 149-1.jpg

今年の5月はたくさんの機種が次々に発売してて
どれを買ったら良いのか迷いました滝汗

CMでも最近よく見かけるGALAXYはもちろん
他にもXperia・ARROWS・Disneyからも
新しいモデルが出てて、何が自分に合ってるのかさっぱりでした。

その中でAQUOSにした理由は、何といっても画面の大きさ!
画面のフレームを細くし約81%がスクリーンになっているらしく、
良く動画を見る私には最高です\(^0^)/
更に大画面にも関わらず、片手操作が楽に行えるという優れもの!!

…とまぁ、ここまで絶賛して買ったのはいいのですが、
初めて使うので設定やら何から訳が分かりませんドクロ

ドコモショップで買ったのではなく、
ケーズデンキで契約して受け取ったので
初期設定やらIDやらやり方が分からず、操作してて泣きそうでした(笑)

なんとか私は電話帳復元して、メールが出来るようにしましたが、
LINEとか今までやってたサイト関連がまだ出来てないので早くやりたいです汗
機種は違いますが一緒に購入した弟は、諦めて全てを放置していました蒼ざめ

早めにドコモショップ行って、やり方は間違ってないかどうか
後、弟のスマホの使い方も聞いてこようかなと思います♪


本庄市、上里町、美里町、神川町で不動産・土地・住宅をお探しなら、キリン不動産にお任せ下さい!

キリン不動産
TEL 0120-49-1717