記事一覧

ディズニー

こんにちは。
キリン不動産の丸橋です。

先々週辺り、友達とディズニーランドに行きました!

ランドに行ったのは小学校…中学校…の卒業記念か何かで
行ったきりだったと思います汗

友達はディズニー大好きで良く行っててどこに何があるとか
待ち時間だったり、私は全く知らなかったのですが
そういうのが分かるアプリがあるみたいでとても頼りになりました♪

今回いつも乗れなかったプーさんのハニーハントに
乗れたり、乗り物の待ち時間や移動時間にパレードが
見れたりとかなりタイミングが良くてすごく楽しめましたLOVE LOVE
ファイル 277-1.jpg
今、期間が延びましたがアナと雪の女王の
プロジェクトマッピングも2回とも見れたので
大満足でした。映像は1度は見て欲しいくらい綺麗ですひらめき

今度は母が行きたいと言っていたので
一緒に行きたいなと思います!

本庄市、上里町、美里町、神川町で不動産・土地・住宅をお探しなら、キリン不動産にお任せ下さい!
キリン不動産
TEL 0120-49-1717